SSブログ

【期間限定試し読み増 量版】姫様、無理です!~今を [漫画家]

【期間限定試し読み増量版】姫様、無理です!~今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて~:1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】[一迅社]


小神よみ子
2023年02月28日

【期間限定試し読み増量版】ワガママ姫様からの質の悪いいたずらで、強烈な媚薬を盛られた侍女のフェリ。一度限りのそのお相手は、有能でイケメンな宰相補佐のラメルだった!この事件がきっかけでラメルと結婚することになったフェリは、ただ恐れ多くて憂鬱で……。ほとぼりが冷めたところで離縁してもらおうと決意するのだが——。原作者・竹輪先生の書き下ろしSSも収録!






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

皆々様、平安カウンセ リング相談所へようこそ![宇 [イラストレーター]

皆々様、平安カウンセリング相談所へようこそ![宇都宮ケーブルテレビ]


栗栖あごた
2024年02月08日

苦労の末に臨時の学校カウンセラーになれた美山るいだったが、突然のリストラに遭い意気消沈。やけ酒をして目覚めると、平安時代の貴族、あこや姫に意識だけ転移してしまっていた。
混乱の中、あこやの兄である邦正が宮中で同僚の貴族達からあだ名をつけられイジメに遭っていることを知る。しかも、まさかのヒキコモリになっているという。正義感に駆られたるいはあこやになりきり、カウンセラーとして兄を再起させようと奮闘するのだった。
無事に兄の評判を上げることに成功すると、あこやの評判まで上がり、相談に乗ってほしいという依頼が舞い込んでくる。その中には今を時めく大貴族の御曹子で超イケメンの藤代兼嗣の姿も。どうやら彼の妹のことで心配事があるらしい。妹思いの彼と話をするうちに彼の人となりを知り、目が合うだけでドキドキするるいだったが——。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog