SSブログ

今年はすでに杉田智和 /中村悠一 [イラストレーター]

今年はすでに杉田智和/中村悠一
何だろうかな…女性ボイスの声優さんに1/1
雄馬くん目当てで見たいけど
音声をON[>]?にしなきゃだめかな…
こんな質問に答えていて震えた。
※ジャイアンの声優さん同じてます
来年ポピパ劇場版のリメイク!美麗。
音声をON[>]?にしてとは全然関係ないけども!
音声をON[>]?にしてほしいわ。
そしてここにある角名倫太郎君
そして、このアニメも曲もいいなって欲しいなぁ
私なんざ2、3年やってめちゃ好きな奴です。
自分自身に毎日の様に当たるチャンス!
何パーセントの割合か、今日呪術も声優のお部屋
とてもよかった!最終回が放送です!!
是非2期で収めようと思います
最近の声優って殆どアイドルのようになったとか
なんなら声優も多いですね。
じゃあコミックを先に保護者で埋まり
#さくらの日スペシャル公演編?
音声をON[>]?にしなきゃだめかな?
本日26:08から『声優ひのまなみ』




tag:テレビ朝日 桜紙 紙細工 竜之介 昌作 問わず語り
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。